2020-01-01から1年間の記事一覧

過眠症について④

お久しぶりです。ましろ(Twitter:mashiro_nemu)です。 今回も、前回に引き続き過眠症の実体験について書いていこうと思います。 前回の記事を読んでいない方はぜひそちらから! mashiro-nemu.hatenablog.com 病院での問診 全て自分の症状を話すと、先生に…

過眠症について③

お久しぶりです。ましろ(Twitter:@mashiro_nemu)です。 今回も、前回に引き続き過眠症の実体験について書いていこうと思います。 前回の記事を読んでいない方はぜひそちらから! mashiro-nemu.hatenablog.com 小さい頃からの症状 小さい頃からの症状 病…

過眠症について②

お久しぶりです。 ましろ(Twitter:@mashiro_nemu)です。 今回は、前回の過眠症の実体験の続きを書いていこうと思います。 前回の記事を読んでいない方はぜひそちらから! mashiro-nemu.hatenablog.com 実は・・・ ついに病院へ

過眠症について①

まずはじめに 過眠症とは 過眠症を疑ったきっかけ まずはじめに はじめまして。ましろ(Twitter:@mashiro_nemu)です。 私は睡眠専門の病院での問診で「特発性過眠症」と診断されました。 詳しい検査は日程が合わずまだできていません。 問診の結果が特発…